【ARASHI BLAST in Hawaii】GUTS! | 虹色★嵐

虹色★嵐

ジャニヲタゆんぼのヒトリゴト。

あの流れからだとGUTS!でしょ!!

とうとうプロデュースされるようになりました。

ワタクシ。



プロデュースされるがまま

GUTS!いきまーすキラキラ

このフォーメーションかっこいいよね


四人がパーンって分かれてニノちゃんが来る


煽って


ガーッツ!!!


うしろの櫻葉に注目


翔ちゃん、相葉氏に肘うち


(`・З・´)あっ・・・


(*’◇’)ニコッハート


あああああなんだこの櫻葉感ハートハート


タンクトップハートハート パープル


この5人好きだにゃーハート


ヘッドセットのマイク食べちゃいそー


こういう振りのニノちゃん格別かわいいハート


(`・З・´)ロックオン


(`・З・´)ペローン(´・∀・`)!


(`・З・´)イヒヒ


(`・З・´)ニヤリ


(´・∀・`)なんだよー

ハワイってすごいね。翔ちゃんをその気にさせる棒人間


頭ブンブンしちゃったから前髪問題


この智かわいくない?(翔ちゃんごめん)


翔潤ハートハート パープルむふ~


かわいいよー殺せんせー殺せんせー


かわいーよーじゅーんハート パープル


智見て智見て!笑


これぐらいの前髪が大好物っすハート


さりげなくウインク出来ちゃう


あろはー(指の角度萌え)


((((`・З・´))))プルプルプルプルプルプルプル


笑顔


と思いきや小悪魔放出

なんだこれ。かっこいすぎじゃろフン!ハート


指さされてくだちい


いつ左手の金の手袋はいたん?笑


まちゃきはね~ライブ中はこっち見ないからね


おーい誰呼んでますかぁ~!!


智こっちー!!(花火見てる)


ぷぅーしてアローハーキラキラ


智の右側空いてます。


ひゃー!!かっこいすぎじゃろハート


デーコー(ぜーろーみたいにして)


嵐と見た花火


ニノちゃんのGUTS!も忘れない!!