
(番組説明)



潤「よいこのみんなは、むやみに柵を飛び越えちゃダメだぞ」

ロッチ①「どんなことに挑戦されたのとか」

相葉「あのね、代行調査って言って、視聴者の方が、ほ~んとに素朴な疑問というか、何回いれても戻ってくるコインあるでしょ?なぜ戻ってくるのか、あれを入れる方法はあるのかとか」

翔「どうしてる?お二人だったらどうしてる?」
ニノ「戻ってくるやつ」

ロッチ①「あのね、思いっきりやります」

ニノ「あ~勢いよくね。はいはいはい。」
相葉「そういうタイプ多いよ。多い多い。そういうのを、どういったやりかたでやったら一番はいんのかってのをやってんっすよね」


ロッチ①「なるほど」(嵐の新メンバーになりたいロッチがさりげなくアピール)
ロッチ②「変わり方がちょっと甘いんじゃないかと。」
翔「嵐そのものが変わってないってこと?」

ロッチ②「新メンバー誰か入れるとか。ま、興味ある芸人さんとかいますか?」

智「PON!」

ロッチ①「終わろうとするのやめて!」
翔「あっははは(笑)」
ロッチ①「あとでPON!ってやりますから」

潤「この番組5年やってきて、まぁ、こう新たに気持ち新たに僕らも今、新しく企画もいろいろ考えて立てているので、楽しんでいただけたらと思いますPON!」




ロッチ①「なんでおわろうとすんの」

ニノ「わかんないの?」

ロッチ①「え?」
ニノ「今、やんわり断られたんだよ」

ロッチ①「ちょっと、ずばっと言わないで下さいよ。二宮さんにいたっては、PON!心のレギュラーって」

ニノ「いや、ほんとにそうよ。俺は」
ロッチ①「ただなんか、スタッフさんとかに聞いたら最近冷たくされてるみたいな」

ニノ「違うのよ。これね、俺、すごいショックなのがね、俺こんな、結構がんばって行かせてもらってたんですけど、もうあの~海老蔵の機動力?俺、あれやられたときに、負けたなって思ったもん。」




ロッチ①「だから勝ちに来てくださいよ」

ニノ「俺ら、全然行っていいの?」
ロッチ①「もちろんですよ。もちろん」

ニノ「それはね~それは、私がレギュラーですから」

ロッチ②「心のね」
ロッチ①「来てくれますか?」
ニノ「もちろんもちろん」

ロッチ①「本当ですね?」
ニノ「う・・・ん。はははは(笑)」

ロッチ①「なにそれ!」
ニノ「行く行く。行かせていただきますよ。」

ロッチ①「突然来てくれたりするんですね?」
ニノ「もちろんもちろん」
智「終わり。終わりって書いてある」

ロッチ①「なんでそんなに終わりたがってるの?一番おわりたがってるやん」


翔「せーの」
嵐「スッキリ」


ロッチ①「いやいやいや、PON!ちゃんとやって」
ニノ「ふふふ(笑)」
ロッチ①「せーの」

全員「PON!」
