おはようございます。嵐の大野智です。今日の一言、カモン!
『遮二無二』
ふふ(笑)これは、一つのことを後先考えず、ただひたすら取り組むことを表す言葉です。え~漢字で書くと「しゃに」は遮るという字に漢数字の二、え~そして「むに」は無いという字に漢数字の二と書きます。たとえば「嵐のメンバーは今、映画『ピカンチハーフ』の撮影を遮二無二頑張っています」とかね。ええ。ふふ(笑)まあでも・・・ほぼ合ってるな。ええ。
いや、ホントに今ちょうど、撮影期間中ですけどね。まあ、懐かしいですね。う~ん。ま、八塩団地という団地がね、メインというか。でも久々、ホント10年ぶりに行きましたね。行ったらなんにも変わってないっすね。うん。ちょっと汚くなってるとかもなく。あ、キレイだな~と思って。物も全然、何も変わってないんで。すぐ思い出せましたね、いろいろ。ええ。
いや、でもこないだの撮影はしびれたね~。いやね、ま、シーンでずっと同じ場所だったんですけどね。なんだ、20時間ぐらい以上か。ずーっとおんなじ場所で・・・延々の撮影でしたね。いやあ、久々でしたね。あはは(笑)その前のなんて、俺、ま、あの、今回もちょっと。役的に欽ちゃん走りみたいなのあるんですよ。ええ。急ぐとそうなってしまうという。僕、ハルって役なんですけど。それをね。へへっ(笑)ひたすらやるっていう撮影もあってですね。でも俺、若いなと思いましたよ。それね、午前中に撮影して、夜10時か11時ぐらいにもう筋肉痛になりました。ふふ(笑)早いでしょ?普通は3日遅れとか言うじゃん?その日だったよ。あ、ちっとヤバイ、来たな~と思って。あ、いいんだよね?いいんだよね?とか思いながら。若いんだよね?とか思いながらね。ええ。まあ、でもそういう撮影。まあでも、5人での芝居自体も久々なんでね。ま、みんなでなんか。5人で「ピカンチ」撮ってると、自然とやっぱそういう。「ピカンチ」の空気感になるね、とかいう話はしましたけどね。ええ。まあね、これがですね。映画「ピカンチハーフ」です、これ。「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARDたぶんHAPPY」というね。ええ、タイトルですけどね。これが来月の8月1日から31日まで。えー、TOKYO DOME CITY HALLにて上映ですね。だからもうすぐですよ。なのにまだ撮影しているっていう。スタッフさん、編集頑張ってください!じゃあみなさん、見てね!
以上!大野智でした!!