6/26 ARASHI DISCOVERY | 虹色★嵐

虹色★嵐

ジャニヲタゆんぼのヒトリゴト。

おはようございます。嵐の大野智です。今日の一言、カモン!


『チャンスは金で買えない。支払わなければならないもの、それは人生だ。多くの時間を支払ってチャンスを得る。時間を浪費するのではない。時間をかけるのだぁ!』


シャー!!(スタッフが笑ってる)これはフランスの写真家、ロベール・ドアノーさんの言葉です。えー、東京都新宿区のリスナー、エムさんから教えていただきました。
メールを読みますと、
「ロベール・ドアノーさんは、パリ中を歩き回り、パリの風景と人々をとらえ続けました。ライフ誌に発表した、『パリ市庁舎前のキス』は有名な一枚です。この言葉は、大ちゃんの最近の雑誌のインタビュー記事を読んでいて思い出した一節です。大ちゃんは釣りも絵も時間をかける、と話していました。そう、練習もしかりですね」


なるほど。時間をかけましょう、みなさん。いや、そう。これから僕ちょっと時間をかけて・・・あの、絵を描きたいと思うんですよ。やっとね、あの、ま、ドラマも終わってね、ちょっと一段落したんで。ちょっとあの、でっかいキャンバスを発注してですね。縦2mぐらいのやつを・・・ようやく家に届きまして。で、これからちょっと描き始めようかなと。うん。犬でも描こうかなと。まだ、今発表したけど。ま、描きながら変わるかもしれない。うん。犬じゃなくなるかもわかんない。僕もね、いろいろ描いてみなきゃわからないんだよね。うん、なんか。犬がどういう気持ち?っていう顔を描きたいなと思って。ふふふふへ(笑)なんかね。結構、動物描くの好きなんだよね。最初、昔ラクダ描いたり、猿描いたり。なんか意外と表情があっておもしろいんだよね。動物も。犬も表情もあるね。いろいろこう見て、検索したりね。調べてるとおもしろいもんね。うん、だからね、ちょっと次、動物でも描こうかなと思って。で、今回はね。あの前回、初めて油絵とかやったけど。ちょっとね・・・臭くてね。ふふふ(笑)ちょっとね、臭かったんで。ちょっと今回はあの、アクリルで。久々ですね。うん。それでちょっと時間をかけて描こうかなと思ってね。画材もね、ちょっと買ったんですよ。うん。でもちょっとデカイから足りないんだよね。うふふふ(笑)またね、こう、買いに。描いてて、いきなりね、足りなくなって。タクシー、バーっと乗って行くかも。可能性は大ですね。ふふふ(笑)まあでもね、これから描くんで、ちょっとね。どんな感じかもね、報告しながら。ま、いつ、期限はまだ決めてないんですけど・・・うん。ま、でも、どんな絵になるのか、僕も未知ですね。なので途中段階も報告して行きたいと思いま~す。


以上!大野智でした!!