12/5 ARASHI DISCOVERY智と買い換え | 虹色★嵐

虹色★嵐

ジャニヲタゆんぼのヒトリゴト。

おはようございます。嵐の大野智です。今日の一言、カモン!


『思えば思わるる』


ふふふ(笑)気持ち悪い(笑)ね。思えば思わるる。これは相手に対して好意を示していけば、相手もこちらに思いを寄せてくれるようになる。という意味のことわざです。


ほぉ~あるね。確かに。思いは伝わります。この言葉はリスナーのマアヤさんに教えていただきました。メールを読むと、
「私は女子校で、勉強ばかりしてきたこともあって、今まで恋愛をしてこなかったのですが、大学に入ってモテる同級生に片思いをしてしまいました。え~その子とは普段しゃべる機会もあまりないのですが、このことわざを聞いて、え~その子とどうこうなろうと焦るより、今の素直な気持ちを大事にすれば、なんか報われることがあるかもしれない。と勇気をもらいました」


でもそうなんだよね。その、短期間じゃないんだよね。うん。長期間でいいんです。でもこれ、マアヤちゃんね。いい方向行くと思いますよ。思いは報われるんですよ。思い続けていれば。ただね、釣りに関しては、ちょっと違うんだよね。思い方が違うんだよ。素直じゃないんだろうね、多分。釣りたい、釣りたい、釣りたい!って。素直に思えばいいんだよね。なんか変な邪念が出んだよね。へへへ(笑)だからダメなのかな?ちょっとね、慣れてくるとね。本気で素直に釣りたい!っていうのが薄れてる。ま・・・釣れんだろうぐらいの勢いな、気持ちもちょっと入ってるんだろうね。だから釣れないんだよ。だから今、ちょっと気持ちを新しくしたいんだよ。全然釣りも行けてないんだけど。今ちょっと、一通り新しくしようと思って。買い換え。前のも使うけど。全部、竿からリールやらルアーから買った。防寒着も買った。サングラスも買ったよ。偏光用サングラス。ほんでね、もうちっと思い切ったことしてるの、今。で、僕、あんまり明るいカラフルなの着ないじゃない?で、防寒着、黄緑だからね。へへへへ(笑)蛍光黄緑。もうね、すべてを変えようと思って。いつもだったら黒買うんだよ。もうね、形から入ろうと思って。で、帽子真っ赤だからね。へへへ(笑)キャップ、真っ赤。ほんでサングラスも、フレームがなんかもう。迷彩みたいなやつ。で、レンズが青だからね。もうこれでもう、まったくセンスねえだろうっていう。ま、海の上だからいいやと思って。これで変わるでしょ!これでね~魚寄ってくると思うんだ。思えば思わるる。


以上!大野智でした!!




おはようございますおはよう


智の釣り道具、買い換えたんですねキラキラ


買い替えしたのはいいんだけど、帽子赤に蛍光黄緑とか・・・


櫻葉ですか?クリスマスカラーですか?ぐらいの勢い。


海の上の櫻葉カラーは目立つだろ笑


さてさて、昨日のFNSおもしろかったね↑↑


みんな真剣にやってるからこそ面白い(オマエが特殊)


嵐さんは安定のVTRでしたが、だからこその安心感お茶


そうそう~Mステのリクエスト集計終わりましたんで


今日からちょこちょこランキング発表を兼ねて記事にしていきたいと思いますぐぅ~。


今日もがんばるべくま