3/29 ARASHI DISCOVERY智とあっはん | 虹色☆嵐

虹色☆嵐

ジャニヲタゆんぼのひとりごと。

おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。


え~まずはじめは・・・え~ローマのノラネコさんから。
「私の職業はネイリストです。普段仕事で筆を使うのですが、いろんなメーカーを試したり、え~使い込んで古くなって、買い換えたりしていたら、気付いたら30本以上になっていました。実際仕事に使っているのは10本です。智くんは筆をどのくらい持っていて、普段使うのは何本くらいでしょうか?え~またいろんなのを試す派ですか?気に入ったものをずっと使う派ですか?」


はぁ、わかるわ~。筆ね。あのね、いっぱい買っちゃうんだよね。足りなくなったらヤダなとか。細いのから太いのまで、形もちょっとバラバラじゃん。全種類か・・・買うの。で・・・オイラ特殊だから、やり方が・・・筆を半分切って、使ったりするんですよ。毛の部分半分を。そういうのを含め、いっぱいあったほうがよくって。でもま、そうなんだよね。結果的にね、やりやすいやつってあるんだよね。だから、うん・・・やりやすいやつみっかったら、ずっとそれ使っちゃうけどね。それでこないだまで絵描いてて。いっぱい買ったけど・・・使ってないやつ結構あったね。ふふふ(笑)ま、それは次回にね、使えるからね。そうだ・・・これねノラネコさんなんて。爪に描くわけでしょ?だから、相当細い筆ってことでしょう?そりゃ~逆にこだわるよね。僕はああいう細かいの。昔やってたけどね・・・ネイリスト(笑)じゃないけど、ちっちゃい絵描くの好きだったから。やってた。うん、ただ・・・嫌いじゃないんだけどね。あれ、相当難しいらしいね。結構、あそこまで繊細にはできないよね、僕。ふふふ(笑)はい。


さぁ、続いて。アヤノさんから。
「今日の私の夢になぜか嘘発見器に座らされて、質問攻めにあっている智くんが登場しました。謎なシチュエーションすぎて、起きて笑ってしまったんですが、最近智くんは、おもしろい夢見ましたか?」


あ~、マジか。すごいおもしろいね、それ。俺は・・・ないね。あんだけど、なんかね。最近ね、現実なのか、夢なのかわかんないことがいっぱいあるの。え、あれ言ったっけな、俺?とか。あれ、あそこ置いたよな。で、実際見てみるとあれ、置いてない。あ、夢か。結構、最近すごい多いんだよね、それが。だから、どれが現実で・・・どれが夢がわかんなくて・・・ちょっと悩んでるの。ちょっとヤバイんじゃない?疲れてるのかな・・・何に疲れてるんだ、今。ふはは(笑)まあでもね、ちょっと改善していきますわ。ぐっすり。今ベッドだけどね・・・だから、逆にやっぱソファがいいんだよ。ベッドに寝るからいろんなのわかんなくなるんだよ。今度ソファに寝てみよう。ふふ(笑)


さあ、続いて。ランナちゃんって呼ばれたいさんから。ランナちゃん!
「大野くんにぜひ試してもらいたいことがあります。足のつま先に向かって、シャワーをあてると、すごくくすぐったいのを見つけたんです。足の爪の間にシャワーをあてる感覚でやるのがコツです。新しいくすぐったさにびっくりすると思います。大野くんは、くすぐったがりでしたよね?お風呂場で、あはっとなると思うのでやってみてください」


確かにやったことない。おもろいな。これ、でも人によるんじゃない?くすぐったがり・・・どうかな~ま、やってみよう。やらないとわかんないから。何も言わないっす。


(シャーシャー)


スタッフ「これでやってみて」


何これ?これ?


(シャーシャー)


ちょっとね、今ね、スタッフさんがね。スタジオにシャワーはできない。シャワーはないので、今、このエアースプレー・・・


(シャーシャー)


これ・・・なるかな?行きますよ。


(シャーシャー)


あ、ちょっ・・・あっ・・・あはん・・・あははんハート(笑)・・・なんだこれ。


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jp です。たくさんのメッセージお待ちしています。


ではまた来週!大野智でした!!



おはようございますおはよう。


スーー(←息を吸う音)


朝から何しとんねん!!!(笑)


あんなの公共の電波で流しちゃダメっしょ~かかえる


今日のリスナーの女の子も若干ドン引きだったわよsei


エアースプレーとシャワーじゃ違うと思うから、


家でこっそりやっちゃってくださいむふっ。


さてさて(切り替え早いな)


今日は、やまたろ再放送にタモステだねキラキラ


めっちゃ楽しみ音符