今顔イベント | 虹色☆嵐

虹色☆嵐

ジャニヲタゆんぼのひとりごと。

赤坂行ってきましたキラキラ

Nスタの中継が始まる10分前くらいに、翔ちゃんが出てきてくれて、いろいろお話ハート

このイベントの前に嵐と仕事してたこと、マネージャーから聞いた話。この前、相葉ちゃんが打ち上げで泣いてたと。本人自覚なし(笑)詳しいことはわからないので相葉さんに聞いてください。って(笑)

中継後もフォトセッションしたり、最後の挨拶してくれたりで、寒いなか頑張りました上げ上げ

うちらは密集してるけど、スーツ翔ちゃんは寒いよね~( ´△`)

それで、サカスのイベントにてコレが流れますキラキラ






『今、この顔がスゴい!』放送直前、プロジェクションマッピングイベントについて
■会場 赤坂・Sacas広場
■期間 3月28日~4月2日
*荒天や会場の都合により期間・時間は変更となる場合があります。
*また、3月30日は会場の都合により、映像のみの投影となり、音楽は流れない予定です。
■時間 18:30~20:30(20分~30分おきに投影の予定)

イベント開催状況 3月28日は、18時半から20時半までプロジェクションマッピングを行う予定です。※開催状況は、毎日14時までに更新予定です。


これ、Happinessが流れます音符

翔ちゃんと一緒に見た時は、みんな大合唱だったから、翔ちゃんもノってくれましたよぐぅ~。

イベント終了後に改めて流してくれて、じっくり見ちゃったキャッ☆

さて~帰りましょakn