お台場 華嵐 | 虹色☆嵐

虹色☆嵐

ジャニヲタゆんぼのひとりごと。

お台場いってきました。




裏に家族ゲーム




これ、一瞬しかつかないからみんな必死笑

写メしたいから、フリフリやめるじゃない?

そしたら消える悪循環sei

ちなみにフリフリが成功すると、メンバーのメッセージが1人1人表示されます音符

だから最低五回がんばらなきゃ見れないの~汗

もし、櫻の下に行ってもアプリが作動しない方へ…華嵐アプリを直に選択し、Wi-FiをONにしてください。機種によっては設定が必要となります。

スタッフの方にお聞きした所、みんながどれだけ頑張ったか、ちゃんと嵐本人達に伝わるそうです(聞いた方がお偉いさんだったらしく「ちゃんと私が責任持って伝えます」と言ってくださいました)

みんながんば~akn