3/25 ARASHI DISCOVERY智とフィギュア | 虹色☆嵐

虹色☆嵐

ジャニヲタゆんぼのひとりごと。

おはようございます。嵐の大野智です。今日の一言、カモン!


『乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ』


ああ~これは19世紀のロシアを代表する小説家、イワン・セルゲーエヴィチ・ツルゲーネフさんの言葉です。何かをやりかけたらためらわず、取り組め、ということですよ。


船は最近乗ってないです。ええ。乗りたい気持ちはやまやまですが(笑)僕は取り組んでますよ。やらなきゃいけないことがあるのでね。まあ~でもこないだ、絵・・・絵か。絵が終わりました。ええ。デッカイ絵だったけどね。なんか、あ、終わったと思って。ふふふ(笑)自分で完了した。


で、正直今はもう・・・フィギュアを作っておりますね。久々だよ、フィギュア作ったの。あの~粘土から。絵描いてる時からちょっと・・・粘土も買ってあって。でもね、それやってて・・・ちょっとね、あれ?いつもの粘土と違うなと思って。ちょ、固くない?と思って。力弱くなったのかな?ぐらい。で、結構、今回のフィギュアは。前回個展とかやった時、あの~ちっちゃかったじゃないですか。知ってる人は知ってると思うんですけど。今回はね。あ、今、人物ですね。そりゃそうだよね。そこ忘れてました。まあ、デカイ。デカイっていうか、握りこぶし2つ分を、もう一回りデカくした感じ。わかりづらいよね~そんくらいなんですけど。でもそんくらいの、フィギュアを作るのは初めてでして。でもね、結構、今回デカいからどうかな?と思ったんですけど。デカイほうがやりやすいんだよね、やっぱ。うん。前回、なんであんなちっちゃく作ったんだろう?ってぐらい。いや~、すごいやりやすかって。今ね、顔だけなんですけど。ま、粘土で作るという工程はもう終わって、焼きまして。ええ。40分焼きまして。オーブンで焼くんですけど、やっぱ不安なんで、40分見てました。で、やっぱね~なんだろうね?粘土の素材だったんだよね・・・ヒビ入りやがって。ふはははは(笑)で、修正しましたけどね。まあやっぱちょこちょこミスるんですよ。それも楽しんでいけって、これからまたね、報告しま~す。


以上!大野智でした!!



おはようございますおはよォ


フィギュアやってんだ~


粘土の素材買ったから、やるな。とは思いましたよ笑


あの時と買った店違うだろうから、なんか違うんだろうね↑↑


確かにあの時のフィギュアは手のひらサイズでしたから、


デカイねむふ~


40分焼いてて40分見てるってスゴイよぷ


やらなきゃいけない。ってのが気になりますが、


そこはスルーしましょかねぷぷ


さてさて、今日なんか天気悪いねー。


早く帰ってこれるかな・・・


がんばろーくま