3/19 ARASHI DISCOVERY智と船長 | 虹色☆嵐

虹色☆嵐

ジャニヲタゆんぼのひとりごと。

おはようございます。嵐の大野智です。今日の一言、カモン!


『友情は喜びを2倍にし、悲しみを半分にする。』


ほぉ~友情は大切ですね。これは、イギリスの哲学者、フランシス・ベーコンさんの言葉です。


なるほど~いやあね、最近なんかあったかね・・・そう、あの、前話してた、急遽釣りに行ったって話。ふへへ(笑)で、夜までやって・・・で、そのままね、店長の知り合いがやってるお店でメシ食って。で、なんでかわかんないけどね、オイラ、船長んち泊まったね。ふふふ(笑)流れで。朝方まで話して。で、寝て、午前中起きて。昼過ぎまで船長の家で2人でボケーッとしながら。でもなんか話して。なかなかね、そう、そんな・・・話すことないじゃん?そんなに。もう僕も、ずっと絵描いたりしてたからずっと一人だったけど。楽しかったね。うん。


歳はね、10違うのよ。10コ上で。多分、お互い経験してきたことが・・・違うけれども~何かが似てるんだろうね。だから話が合うのかね?いや、だから、ホントなんだろ。いや、単純なことなんだけどね。結構、船長とかって。自分で動い・・・て・・・やる前から絶対決めない人で。で、結構、試行錯誤・・・好きみたい。オイラも好きなの。なんつーんだろうね。いろいろ考えるの好きなんだよね。だからそういうところが似てんだよね。だからずっとなんか。こういう時はどう?そうか。じゃ、あ、俺もそうだな。みたいな。なんかずっとそういう会話してた。歳関係ないからね。僕だって、知り合い、ほとんど年上だもんね。うん。20コ上とかも多いね。うん。いやでもおもしろいですね。うん。ま、友情は大切ですよ。これか・・・みなさんも大切にね。せっかく出会ったんですから大切にしてください。


以上!大野智でした!!



おはようございますおはよ


船長さんって・・・自由業?


なんか、智の都合にあわせられるってさ~


そうオモッタ(ローラ?)


確かに、ワタクシも年上の友達多いですけど、


あんま感じたことないね。上だって(←失礼)


結構、打ち解けられるとオモッタ(ローラ??)


さてさて、今日は朝から大忙し~


がんばるーばいばい