SH相葉J@相葉氏がセクシーな件 | 虹色☆嵐

虹色☆嵐

ジャニヲタゆんぼのひとりごと。

セクシーな衣装ありがとう。でも、胸のアップリケはいかんともしがたい・・・
虹色☆嵐-130215_1019~01.jpg


今日のJパン・・・ぐへへにやにや(昼間からすいません)
虹色☆嵐-130215_1020~01.jpg


首にめり込んだ肩キュン
虹色☆嵐-130215_1021~01.jpg


モテる人が言うことだよね~ぷ
虹色☆嵐-130215_1022~01.jpg


露出度俺MAXyodare
虹色☆嵐-130215_1022~02.jpg


Jの靴下カワイイね。相葉さん、いつからそっち行ったのん!?3
虹色☆嵐-130215_1023~01.jpg


ドア開ける指グイーンなってるから~汗
虹色☆嵐-130215_1024~01.jpg


サラッとJハート
虹色☆嵐-130215_1025~01.jpg


ひげじいさん音符
虹色☆嵐-130215_1029~01.jpg

わかいね~かわいいね~連れ去りたいね~(犯罪です)
虹色☆嵐-130215_1035~01.jpg


赤ちゃんに歯が生えましたみたいなお写真ハート
虹色☆嵐-130215_1036~01.jpg


これ・・・いつのショさんえへへ


今だとインパクトあるか判別不可能なのか・・・笑
虹色☆嵐-130215_1036~02.jpg


いつの間にか髪の毛ぐちゃぐちゃ。おてんば雅紀かわいい
虹色☆嵐-130215_1039~01.jpg


あわよくば
虹色☆嵐-130215_1042~01.jpg


嵐はそんな制度じゃない・・・リアルぶ
虹色☆嵐-130215_1042~02.jpg


Jが高台に上がりましたわーい!
虹色☆嵐-130215_1043~01.jpg


見ていいものか・・・ミタダロケケケ
虹色☆嵐-130215_1044~01.jpg


こんなスタイリッシュな座り方はJしかできますまいえへっ
虹色☆嵐-130215_1046~01.jpg


身内のネタが1番面白い笑
虹色☆嵐-130215_1047~01.jpg


ウケすぎかかえる
虹色☆嵐-130215_1048~01.jpg


鯉にも心もってかれてるキャハッ♪
虹色☆嵐-130215_1051~01.jpg


のぞいちゃうよねーハート
虹色☆嵐-130215_1057~01.jpg


チラワキゲじぃ・・・。
虹色☆嵐-130215_1058~01.jpg


アイドル万歳バンザイ
虹色☆嵐-130215_1120~01.jpg


本日の相葉氏キラキラ


足の長い人の座り方講座よっ


あぐらは背筋をのばして。
虹色☆嵐-130215_1028~01.jpg


女の子座りは男らしくスネゲを見せましょう。
虹色☆嵐-130215_1033~01.jpg


腰に手をあてると、背筋が伸びます。
虹色☆嵐-130215_1037~01.jpg


伸ばすか伸ばさないかはっきりしましょう。
虹色☆嵐-130215_1040~01.jpg


足をモミモミするときは、こっちに見せましょう。
虹色☆嵐-130215_1045~01.jpg


たまにコンパクトになってみましょう。
虹色☆嵐-130215_1046~02.jpg


対角線上の手足を使うとストレッチにもなります。
虹色☆嵐-130215_1050~01.jpg


KISS(接吻)のことはチューと言いましょう。


かわいさが増します鼻血
虹色☆嵐-130215_1054~01.jpg


逝ってきまーくん魂ハート