やまの日 | 青色と赤色と嵐色に輝く日々 そしてスイーツ部活動

青色と赤色と嵐色に輝く日々 そしてスイーツ部活動

嵐さんの応援をしています。
青さんに魅せられて私もスイーツ部を再開!
お祝い事の時に作ったケーキ等を載せられたらいいなぁと思っています。

こんにちはニコニコ 

今年もやまの日がやってきました⛰

毎年、色々なお部屋にお邪魔するのが楽しみ音譜

今年も目いっぱい叫びたいと思います爆笑


夜の花火大会の前に今年作ったやまの日スイーツを…。

おやまのスイーツといって、最初に思いついたのは

『水ようかん』でした。

嵐にしやがれのおやまの海キャンプ🏕で翔くんが作った水ようかんを美味しい美味しいとパクパク一気に食べた大野くんの顔が思い浮かんだので、これにしました〜おねがい



ホントは竹筒に入れたかったのだけど、ちょうどいいサイズを発見できず…。

ネットで買えばあったのだけど、そこまでしなかったえー

奥の3つはプッチンするとハート形で出てくるタイプのやつです💙❤️

手前は一応青と赤にしてみたり…。



甘さを少し控えたつもりだったけど、もっと控えても良かったかも。

ちょっと味見しただけだけど、まぁ美味しかったです。


今年もいろんなお部屋で叫ぶぞーっルンルン