とうとう… | 青色と赤色と嵐色に輝く日々 そしてスイーツ部活動

青色と赤色と嵐色に輝く日々 そしてスイーツ部活動

嵐さんの応援をしています。
青さんに魅せられて私もスイーツ部を再開!
お祝い事の時に作ったケーキ等を載せられたらいいなぁと思っています。

とうとう緊急事態宣言出ましたねあせる
この先どうなるのか、不安ですが、出来ることからやるしかないですね。
手洗い・うがい。
ジャニーズの手洗い動画もすごくいいおねがい
もっぱら嵐さんのばかりを観ていますが…爆笑
次女は『手洗いうぉっしゅっしゅ〜音譜』とか言いながら洗ってます。題名変わってるしニヤリ

先日簡単なデザートを作りました。
みんな家にいるとスイーツがあると喜ぶラブラブ

チョコスフレ風
ちょっと焦がしてしまったショボーン
けど簡単で美味しかったです。

家にいる時間が増えているからまたなにか作ろう!!
ホントはマスクも作ろうと思っているのだけど…。
3〜4枚作った所で辞めてしまっている汗
ミシンを早くしまいたいから、頑張るぞビックリマーク

そして今日はスーパームーン満月
写真が上手く撮れなかった。
けど、まんまるお月様にパワーをもらった気がします。
少しでも早く、みんなが安心して過ごせるようになりますようにキラキラ