お誕生日おめでとう! | 青色と赤色と嵐色に輝く日々 そしてスイーツ部活動

青色と赤色と嵐色に輝く日々 そしてスイーツ部活動

嵐さんの応援をしています。
青さんに魅せられて私もスイーツ部を再開!
お祝い事の時に作ったケーキ等を載せられたらいいなぁと思っています。

クラッカー相葉雅紀さんクラッカー
お誕生日おめでとう
ございます

相葉ちゃんの笑顔が大好きですおねがい
雑誌とかでみる男前の姿にドキッとしますラブ
これからもその笑顔で周りの人たちを幸せにしてくださいね。
来年はたくさんのライブでまたファンのみんなを笑顔にしてください。
相葉ちゃんにとって、素敵な事がたくさんの素晴らしい1年になりますようにラブラブ



そして…

クリスマスツリーメリークリスマスサンタ

みなさま、素敵なクリスマスを過ごしていますか?
我が家は子どもたちも大きくなってきて、年々クリスマスらしさが失われているような…チュー
ただケーキは作りますよ~。だって食べたいからニヤリ
と言ってもスポンジは出来ているのを買ってきて、飾り付けのみ。今年はスポンジケーキの真ん中をくりぬいて、リースケーキ。
誰もリースだって気づいてくれなかったショボーン



よーく見るとだいぶ生クリームの塗り方が雑チュー
今日は次女が塾の冬期講習だったので我が家のクリパは実は明日…。
明日は仕事だし大したことは出来ないけど…
とりあえず、ケーキは2日とも食べる我が家です爆笑
明日も出来たらケーキの写真を載せたいと思います。
最後に今日の記念の1枚。