〜金とセクスは追いかけたら逃げる。




だから、ゆうてるやんかぁ。

追いかけたらアカンて。



ゆうといて、金のことはよくわからんねんけど

セクスはそうやなぁと思うよ。



一億総セクスレス時代と云われる我が国

エキゾチックジャパン、


「セクスレスを国家プロジェクトに!」

これをマニフェストに掲げ区議会議員に立候補しようかと思ってるくらいよ、あたし。



「ゆりえさんはセクスレスになったことないからそんなこと言えるのよ!ムキーーー!」


そんな声もちらほらほら

聞こえてくるわね、囀りが。



あたし、セクスレスなったことあるで?


しかも......


まあ、それは相手に許可取ってから話すとして



あたし、なったことあります。



それ、逆パターンもあるし。

自分がレスってしまったパターンね。



まぁ、それもまた話すけど



とにかく、何にしろ追いかけんかった。

レスにフォーカスせんかった。



どうしたか?


まずは相手の健康を考えた。


レスであることを1ミリも考えないようにする。

そりゃさ、悲しいことだから頭を過ぎりそうにはなるのよねぇ。



でも、レスの時の特長って

レスのことばっかり考えてるのよね。


そんなことない!って否定したいけど

そのことが頭から離れない。


やがて、それが思いの中心になってること

氣がつくか、つかないか。



考えるなってほうが難しいわよ。


わかるよ。



それをあえてやってのけるには

自分を満たすことが大切になってくるんやけど。


まぁね、それよく云うわよね。

自分を満たすってさ。


でも、勘違いしがちなのよね、これ。




次に

"氣を紛らわす"満たす"の違い。

をお伝えしますで候。



チャンネルはそのまま!

お見逃しなく!




11/26(日)ラブタッチセラピーワークショップお申し込み