☆なんか知らんけど☆ 

早朝、微睡み(まどろみ)の中で
色んな言葉が降り注いだ元旦だったのよ。

それ、一挙に公開するわ、あたし! 
 

何かのヒントになりそうやない? 
 


こちらから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1)痒いところに手が届くが痒いところは掻いてもらえ 

2)鰯の頭も信心から信じる力 

3)仲間の成功が自分の成功に繋がるからストレッチ

4)直感見えない力を最大限に発揮せよ 

5)言葉が降ってくる言葉のエンターテイメント 

6)リアル 

7)自分と手を繋ぐ 

8)正夢を予祝 

9)三軍の力 

10)無計画を計画的に 

11)人を思う 

12)不安の断ち切り方

13)ふわふわしない

14)懐かしいあの人 

15)地道is beautiful 君は薔薇より美しい 
 
16)昭和のド昭和 

17)損して得を取りまくり 

18)身近なあなた

19)12個数えるチームワーク 

20)降り注げ、とにかく相手を勝たせる

21)良い香りのするほうへ 

22)土鍋ご飯 

23)そゆのはもうええねん。 

24)発酵とか発光とか 

25)^ - ^? 

26)境界線などない 

27)意外とフロントホック 
 

どない❓
何かようわからんけど
なんかのメッセージとしようやないか‼️ 
 
 
なんかピンときた?

あたしは、27番目!