〜今の記憶を持ったまま、
もし、戻るなら何歳に戻りたい?



昨日ご飯を食べながら
ボンとそんな話しになったわ。


うーん
うーん


本当にわからないなって。

今がとても素敵なのですもの。


うーん
うーん


ボンも考えておりますが
今で良いと言うの。


それでも!ってんで、
もう一度あたし考えたのよ。


うーん
うーん


あたし、40に戻ることにしたの。


そして、記憶を辿りボンを探すと。


「あたし、ボンのお子を産むわ。」

そう言ったのよ。



そんな風ならきっと、
なんだか少し嬉しいわね、あたしたち。


嗚呼、あたし本当は
ボンのお子が欲しいのね。



もし、目が覚めて
12年前に戻っていたなら
あたしはボンを探すでしょう。


そして、ボンをベッドに押し倒すわね。