ラブタッチーズ 見習いD子の独り言

私D子は還暦はとうに過ぎて、子供たちは3人とも成人。やっと今頃、一番大事な性に向き合うことになり😱ひょんなことからゆりえさんに遭遇❤️‍🔥
(まるで未知との遭遇🤣)古っ‼️

年齢は私の方がひとまわり上だけど、ゆりえ姉さんがぴったりの、まさしく会うだけで人生が変わる、その通りの女性でしたーー😍

最初はちょうど東京に用事もあり、その日にゆりえさんのワークショップがあるので、簡単な気持ちで参加。主人と一緒に受けられないか打診したところ、他の女性の方達とは時間をずらして2人で受けられるように調整してくれました❣️

そこで話しているうちに、これってラブマッサージじゃなくてカウンセリング⁉️1時間のつもりが3時間以上、自分の不満?疑問?を喋りまくってた主人、たくさん話を聞いてもらって、
「なんだったんだ⁉️マッサージしてないし💦でも何かある✨」みたいな印象で終わり。

ところが‼️私がゆりえさんに教えてもらった一言の言葉が、その夜、自然に出てきて、その一言で主人が落ちた💝

今まで頑固に握ってきた男の意地が解けていって、主人はとーーーっても楽になり、その結果、私もとーーーっても楽になりました💖
そこからが新しいスタート🫵

今まで性に全く関心がなかった私。私に関わって、なんとか2人で上を目指したいと30年諦めずに頑張ってきた主人。私もやっと主人をもっと満足させたいと思うようになり、ゆりえさんのラブマッサージ(個人対象)を受けることに。

そこで出会ったA子ちゃん、 B 子ちゃん、C子ちゃんはみんな、私の子供でもおかしくない年齢の、魅力的な女性達でしたーー
(次へ続く)