「ゆりえさん、ダイエットしてます?」


ある日、突然 そんなこと言われたわ。



そして、尚且つ 続けざまに、


「お腹、出てると仕事出来ないと思われますよ。」



がびーーーーーーん!



その女のお腹は....ペタンコ....だった。




ショック ショック ショック

ショック ショック ショック

ショック ショック ショック


ショックーーー ショーーーーック!!





そおか、

そおなのか、

巷ではそんなことになっとるんか?



ぽっちゃりが愛されてた時代は終わったんか?


いつや?いつの間にそんな時代になったんや?


あのーあれか? 令和か? 令和からか?



金融のシステムが変わったからか?


それとも、法律か?


何条や? 憲法何条や?




確かに





腹が




出とる。





ちーん。


ちーん。



ちん&ちーん。




てことで、痩せます、あたし。




どうやって痩せたろーか、

考えて ブルっと武者ぶるいしとりますわよ。



えーえー

痩せてやりますとも。



待ってろよー


アンタの目の前でハイレグ着てやるわ!



て、ことでご協力お願い致します。