〜女の艶を最高のかたちで撮って欲しい。
なんてことから始まった
の艶」フォトシューティング、


今回、また突然の告知で失礼いたします!



「そろそろやりたいねぇ。」

「やろーやろー。」


そんな話しから何ヶ月も経ってました。



ただでさえも
スケジュールの合わせにくい三人なのと、

感性や感覚の赴くままに生きているあたしたちでもありますから

「今だ!」って日が来ないと
まぁ〜決まらない決まらない。


その、「今だ!」がとうとう来た!



ほんの数日前に、
パラパラと決まりだし、

先日のたった2時間ほどの夜な夜な隙間ミーティングで場所まで決定しました。


てことは...

このタイミングで!

ってことですよね!





女の艶っても色んな艶があります。


あたしなんかは、すぐに脱ごうとするんだけど、

何もそんなことだけでは無いですよね?



〜あなたらしい女の艶を撮る。
あなたがセクシーだと思うスタイルで🆗
ランジェリーでも、お洋服でも大丈夫!
最高の艶をお撮りします!


撮ってくれるのはもちろん
数々の作品で世界を虜にする
宇宙的天才カメラマンのJo Moriyama


あなたを素敵にメイクアップしたくれるのは
Yukico Akiyama氏が
菩薩の心を持ち千手観音のような手捌きで鮮やかなに仕上げてくれます。



そしてlove&sexコンサルタントのあたくし、
すさ美 ゆりえがオーガナイズさせて頂きます。



この撮影会で全ての女性に
女性であることの喜びや大切なことを思い出して頂ければと思います。



でも、撮影前は何かと不安でしょ?
もちろん、グループコンサルもお付けします!


"どんなイメージで撮影したいか?"を
あたしたちに教えてくださいね。

まだ、決めてなくても大丈夫!
一緒に作っていきましょう。




そして更に、
この撮影を終えて感じたことをシェアする
グループコンサルも設けております。

むしろ、それがとても大切かなと思ってます。



さて、そんな撮影会ですが
今回はホテルを二日間押さえてあります。


「お仕事があるから行けない!」なんてことがあるのは悲しいから、

お仕事終わりでも撮影できるように
あえてホテルにしました。


〜日の光が柔らかに差し込むお部屋の
ソファーやベッド、バスタブ、
撮影場所は沢山ありますので
イメージも無限に膨らみます。


ゆったりとした時間の中で
心ゆくまで撮影を堪能して頂けたら嬉しいな。


そして、その内容は?

▷内容:

・Jo Moriyama・艶フォト撮影
(あなたらしい艶を撮るフォト)

・プロのメイクアップアーティストYukicoによるスタイリングで、あなた史上最高に美しく仕上げます。


▷更にSpecial +(プラス)
この撮影が素晴らしい時間となりますように、Jo Moriyamaによる撮影前グループコンサルも特典としてついてきます。

そして更に、
撮影の感想や思い出などをシェアする撮影後グループコンサルも設けております。


▶︎price

◎Photo&styling  price /  66000yen
(撮影前後グループコンサル付き)



の艶」Photo shooting
7/7(THU) All Time O.K
撮影+スタイリング+撮影前後グループコンサル2回付き
〜66,000yen
2枠キャンセルでました!
お申し込みはこちら⏬



世界中の女性全員にお越し頂きたいのですが

告知前にもう既にご予約が入り始めております!



あたしたちも全力で楽しみますので

一緒に楽しみ尽くしましょう!


7/7 七夕の日流れ星

あなたにお逢いできますその瞬間を

心よりお待ちしております。