『酔うとしたくなる謎に迫る!』



〜酔うとしたくなること

色々あるよねぇ。



気持ちも大きくなってさ、

いつもより大胆になるわよね。


本音もチラホラ、


言っちゃいけないことも

言っちゃだたりなんかしちゃったりしてさ。




〜酔うとしたくなるものの代表は、やっぱりセックスよね。





なんで酔うとしたくなるのかねぇ。


これ、男女でも違うのよ。





《酔うとしたくなるメカニズム》


酔うとセックスしたくなる理由は、


アルコールの作用によるみたいね。



セックス男性ホルモン関係してて、

テストステロンの分泌量が一時的に増えるんだとか。



後は快楽ホルモン

ドーパミンも分泌されちゃうからさ、


したくなるし、

したら凄く感じでしまうのよねぇ。




けど、これ、

男女で少し違うのよ。



男性は飲み過ぎると

テストステロン20%も低下しちゃうから、

「飲むと勃たない」現象は

単純に飲み過ぎが原因かもね。



女性の場合は、

飲んで、わけわからんようになってしちゃうのは

リスクが大きいよねぇ。



例えば、変な男に、変なの移されたりねぇ。




まぁ、

ほろ酔いくらいが

ちょーど盛り上がるのよ。




〜とは言えさ、

酒の力を借りないでセックスする方がほんまはええのよ。




セックスってさ、

オーガズムだけのためにする訳ではないからね。



気をつけましょね、お互い。








☆R45 大人倶楽部の入部はこちら


《お仕事、大人の恋愛、
パートナーシップ、セックス、よろず相談》
*マンツーマンレッスンやカウンセリングのお申し込みはこちらです。(オンラインも可)