『世界一オモロいビジネスの仕組み』



〜LOVE屋の私が

何でビジネスコンサルなのか?




〜実は、ビジネスコンサルずっとやってます。



 
私のLOVE屋のコンテンツを受けてくださったクライアントから

ご依頼を頂くことが多く、

ひっそりと、限定でやっておりました。

 
〜びっくりするような大きな会社の経営者さんや、

人気テレビ局のプロデューサーさんや構成作家さん、

今をときめく女性起業家さんなんかもご相談承りました。




〜何でそんな凄い人がゆりえなんかにって思うじゃないですか?



単純に視点が違うからやと思います。


違う切り口で見てるからだと思ってます。



〜私は捻くれ者なので、


常識と、非常識を一緒くたに見てます。


素敵な言葉が見当たりませんが、強いていうなら


〜常識人であり非常識なオバチャンでもあり、

オッサンであり、乙女である。〜


そんな感じです。



それが面白いのでしょうか。



煮詰まったとき

なかなか違う視点でものを見れないもんです。



〜それをお構いなく

バッサリ切ったり、

クレイジーな提案をしたりするのが

オモロいんやと思います。

  


〜世界一オモロいビジネスの仕組みは、


やってる本人がオモロくなくてどうすんの?って思ってやってます。


みんな苦しみ過ぎです。

苦しんで仕事し過ぎです。



「仕事ってそういうもんでしょ?」

そう思うなら、その仕事は向いてないと思います


稼ぐことばかりを考える仕事も向いてないと思います。




なぜなら、そこに豊かさがないから。



〜私が求めているのは“豊かさ“です。

豊かだと思える人を増やすことです。



私自身がただお金持ちになることでも、

クライアントをただお金持ちにすることでもありません。


なので「月100万円!」とか言わん人が好きです。



〜豊かさってお金だけでは到底
得られないものです。



〜何でそう思うのかは、


数日前にお金持ちの奥さんをやってたときの話の投稿見てください。



“お金があるのはお金持ちで、

豊かな人とは違う“


いい言葉ですね。


私の言葉です。ウケます。



〜最近始めた「あなたのお仕事宣伝します」では、

まず、無料のモニターを募集しました


案の定、盛況でした。



〜そして、お一人つづ
プロモーションの打ち合わせをしているのですが、

率直な感想は

「みんな好き!」です。


ドリカムの歌みたいですね!




個性なんてもんでは例えられない、

そして何より

商品にまつわる物語ドラマティック!


有形、無形、
どれをとっても売り込みたいものばかりです。



何でこんなことやり始めたかって?


高いお金出さなくてもコンサルは受けれるし、

ちょいいさなコミュニティーの集合、連携が

これからのビジネスの主流になっていきます。


そしてそのコミュニティーは簡単に作れること、

シンプルな方法で循環させられること、


〜結局強いのは、

昔ながらのマンパワーやってこと証明したいんです。



最終的にはでも作ろうかと思ってますからビックリですよね。



〜私たちは普通の人です。

国民の97%にきっちり収まるタイプの凡人です。



〜その普通の人ができること、

豊かに幸せに暮らせるってことを感じて欲しいと思ってます。



〜私のコンサルは、1回2万円です。

2万円ですが30万のコンサルにも引けを取らないです。




1ヶ月、商売が形になるまで、何回も受けれるコースでも10万でお釣りが来ます。



それでも結果は出せるって知ってます。



〜私たちには、一発、大きなお金を稼ぐより、

安定的そこそこ稼ぎ続けることの方が大事なんです。



そして、毎日オモロがって生きていける仲間がいる、

それが、このコミュニティー醍醐味だと思っています。



〜お互いがお互いの応援をして、

そして循環させていく〜



興味があればぜひご連絡ください。


〜世界一オモロいビジネスが

あなたを待ってます。














☆あなたのお仕事宣伝致します!
○無料モニター○仲間 募集



〜仕事のこと、大人の恋愛のこと、パートナーシップ、セックスのこと、その他よろず相談なんでも承ります。〜

《お仕事、大人の恋愛、
パートナーシップ、セックス、
よろず相談》
*マンツーマンレッスンやカウンセリングのお申し込みはこちらです。


〜BASEはキャンペーン中みたいですわね。
このクーポンコードを入れていただいたら
5%オフになるって。

使ってみてくださいな。