『子どもたちちゃんと知っている。』


朝から何故かYouTube、

そしてこの動画にたどり着くのも何か意味あるのかなぁ。


あ、基本見えるものしか信じない私、

でも、今日導かれてるね、完全に。



椎名林檎ファンならわかると思うな。

これ、完全に彼らのオリジナルになってる。



椎名林檎ってやっぱり唯一無二やから、
歌うと引っ張られるのよ、本人に。

どうしても、マネになる。ところはある。


だから、
椎名林檎もどきは沢山いるYouTubeの世界だけど、

これは、完全に彼らの曲。


〜聞いててね、

なんでやろ?

涙出てきた。





〜何にも染まらず

臆する事なく

自分をちゃんと表現できて

心の底から音楽が好きで

もう、細胞レベルで楽しんでるのが伝わる。





そうよね、そういうことよね。


〜子どもたちは、ちゃんと知ってる。

自分たちの未来は

平和で幸せに満ち溢れてることを。



大人懸念することはない。

彼らは知ってるから。


大人自分たち主観

子どもたちの未来を

捻じ曲げてはいけないよ。



だから、

"大人!
 がんばろ!"


私たちが出来ることは、

未来を考えることじゃないよ。


大人をがんばること。



今日も精一杯

大人をがんばろうも思う。



子どもたちよ、ありがとう!


未来は任せた!







☆あなたのお仕事宣伝致します!
○無料モニター○仲間 募集



〜仕事のこと、大人の恋愛のこと、パートナーシップ、セックスのこと、その他よろず相談なんでも承ります。〜

《お仕事、大人の恋愛、
パートナーシップ、セックス、
よろず相談》
*マンツーマンレッスンやカウンセリングのお申し込みはこちらです。