最後のセミヌード〜age48〜中編




フラッシュバック。



わたしは

フラッシュバックがどれほどしんどいものなのかわかっている。


かつての経験が、

この歳になってもまだ繰り返し繰り返し襲ってくる。




同じようなものにまた悩まされるなんて思いもしなかったな。







「やっと別れられる。」


そう呟いてた。






楽しかったことが思い出せない。



まるで現実世界で息をしていなかったみたい。


そんな暮らしだった。





最後の強制リセットがなければ、 

今頃どうなっていたんだろ・・・



考えるだけで恐ろしい。





あの時の景色がフラッシュバックする...




その歪な生活は

やつの浮気相手が乗り込んでくるという結末で幕を閉じた。



浮気相手の顔、行動、生臭いにおい、


ずっと あたしの何処かにこびりついて取れない。


その残像といつまでも戦っていた。






あいにく忙しい日々が戻ってきていたから、


とにかく忙しくしていた。







夜が怖かった。


夜になると残像が追っかけてくるんやもん。




怖くて怖くて眠れなかった。





だから、フラフラになるまで仕事したかった。


気絶するように眠ってしまいたかった。





それでも、


眠れない日が続くこともあり、


身体の中に、まだ残っている苦痛が


拭えないままだった。






そんな時、


偶然と偶然とおまけに偶然が重なり合って


ボンと出逢った。



出逢った頃は勿論こんな風になるなんて少しも思わなかった。


年齢のこともあり、

遊びで終わる恋だろうなって思ってたのに....








の艶」Photo shooting
7/7(THU) All Time O.K
撮影+スタイリング+撮影前後グループコンサル2回付き
〜66,000yen

お申し込みはこちら⏬