出ました!最新
ゆりえの『 チン相学 』
お次は"曲がり具合"



「右曲がりのダンディ」ちゅー映画が
昔ありましたわなぁ。

玉置浩二さんでしたけね?

右曲がりがダンディーかどうかは知らんけどね。


曲がり方でやっぱり
その男の性質がわかります。

んでは、いきましょーー

『 真っ直ぐチン』


真っ直ぐなチンは
やっぱり 純粋で信じやすい男性が多いですね。

んで、ご自分では それすらも気がついてないの。

だから、ある意味育てやすい。


ただ、プライドもそこそこ御座いますんで
褒めて育てるのが良いでしょうな。


ま、はだいたい単純で
女の数100倍ピュアですから
"褒めて育てる"は
どのパターンでも使えるっちゃー使えるんですがねぇ。



例えばね
「凄い!」
「ありがとう!」が大好物なので、
その後にやって欲しいことを付け足すってのがええでしょう。 


「ありがとう!これもお願いできたら凄く助かる!」と、他の用事もサラッとお願いする。


「凄い!流石!
更に○○したら もっと凄いことになるかも!」とかね。


とにかく、調子に乗せる、
乗せて乗せて乗せまくる!



そして、何気に男気があるのもこのタイプ。 

一見、亭主関白やけど、
陰でキッチリ奥さんに操られてるのもこのタイプ。


そこはね、嫁や彼女の手腕も試されますがね。


頼りにされることが
飛び抜けて嬉しいこのタイプ。


「俺がやってやる!」と言わせるように持ってければ、多少面倒な事も喜んでやってくれます。


可愛いやつですよ、真っ直ぐチンの男は。


上から押さえつけたりしないで
とにかく褒めて、頼って育てましょ。


なんにしろ、そこは女の腕の見せ所。


お願いするときは「ありがとう。」とセットでね。

感謝の気持ちを忘れちゃいけませんよ。あーた。




☆あなたのお仕事宣伝致します!
○無料モニター○仲間 募集



〜仕事のこと、恋愛のこと、
パートナーシップ、セックスのこと〜

《お仕事、大人の恋愛、パートナーシップ、セックス》
*マンツーマンレッスンやカウンセリングのお申し込みはこちらです。