何故、大人にも性教育が必要なのか?
アカデミーを立ち上げた訳をお伝えしています。


大人の性の価値観が どれほど 
子どもたちに影響を与えるか
を考える必要があります。



インターネットの普及により
欲しい情報は何でも手に入る時代、

子どもたちとて同じこと、

多感な時期、のことに目覚めはじめ

いろんな興味を持つのは至極当然のこと、

それを大人きちんと伝えてあげなければ、自分たちで サクサク情報を集めてしまいます。


試しに”セックス”で検索してみてください。


きっと 中には「恥ずかしくて見れない!」なんて言う親御さんもいらっしゃるのでは?と思うくらい過激な動画なども多く存在します。


その中に
相手を著しく傷つけてしまうような物が混ざっていても、それが良いのか悪いのかの判断すら付かない子どもたちです。


例え見たとしても
相手を傷つけることで興奮を覚えたりしない、心と身体を育んであげれていれば なんら問題のない話しなのですから。


それを伝えること
親の最重要責任なのではないでしょうか?


命を育む行為、
愛のあるセックスは素晴らしいと伝えることが出来ていれば、
子どもたちがセックスで傷つくことも少なくなるでしょう。


ですが、親の世代もまた
”セックス”は恥ずかしいこととして教育を受けてきましたから、それを子どもに伝えるなんて、無理な話しなのかもしれませんね。


が、子どもたちに伝える性教育の話しを 赤裸々に語る時、
「そんな活動をしないでください」
おっしゃる保護者が多くいらっしゃることに驚きます。

中高生男子の母親が多い気もしますね。

何故?
そう尋ねると
「刺激して、息子が性に目覚めるのが早くなると困るから」とおっしゃいます。

そんな時、私は必ず
「心配しなくても、息子さんは すでに目覚めてますから!」と言います。


大抵、少し怒りますね。
いぢわるでしょ?私


そして、その後
相手の気が済むまで 怒らせてあげます。


それを ひたすら聞きます。


しばらくお話しすると

お母さんたちが 何故 息子さんに伝えられないのか?見えてきます。


お母さんたちも
夫婦間のスキンシップが上手くなされていない
つまり、セックスの問題を抱えていらっしゃると言うところに辿りつきます。


セックスレスだったり、
旦那さまとのセックスが苦痛だったり、
そう言った お悩みを抱えていらっしゃることが多いです。


と、言うことは....です。

もし、彼女たちのセックスが
幸せで愛に満ち溢れたものであれば?


そこです。

ある国では こんなデータがあります。


「ご夫婦のパートナーシップが上手くいっている家庭」すなわち
「幸せなセックスをしている」親の育てる子どもたちはIQも身体能力も高くなるそうです。



これを聞いてどう思われますか?


もちろん、「昨日、パパとママは気持ちの良いセックスをしたんだよ」とは言わないでしょう。
(中にはおっしゃる方もいるかも)


それでも、子どもたちには伝わるのですね。
子どもたちは敏感にキャッチします。


パパやママの幸せなエネルギーを、全身に受けるのです。

そして、安定した心と身体
文字通り”すくすく育つ”のだと思います。


これを、聞いても
セックスは恥ずかしいことですか?


愛のある気持ちの良いスキンシップは未来を作るのだと思いませんか?
子どもたちの未来に繋がると思いませんか?

あなたのセックスが
子どもの未来に関係するとすれば?


子どもたちに 愛のある性教育、
愛のあるセックスは素晴らしいものだと伝えられる大人でいるには、大人が 心から幸せと感じられるセックスをすることが大切なのです。


とはいえ、パートナーとのセックスの問題とてもデリケートです。

特に長年のセックスレスを解消するのは簡単ではありません。
「今更出来ない」
もちろん現実は厳しいものですね。

だからと言って 外に向かうだけで
本当にあなたは満たされるのでしょうか?


そもそもセックスレスとは?

その辺りを 次 お話しさせていただきます。







                      0歳からの性教育.
              愛のあるセックスの素晴らしさ
                    愛と性を学ぶアカデミー
                   Alovenuse academy
                  LOVE & SEX カウンセラー
                         須佐美 由里恵




Jo  Moriyama  ✖️『女の艶』
〜オンナノツヤ〜
Photo shooting〜

       2021年6月6日(SUN)
☆ぴーぷるpresents☆
〜Jo Moriyama/
       女の艶・Photo shooting〜
                  @Tokyo





/photographer: Jo Moriyama
/styling             : Yukico Akiyama
/produce          : Yurie Susami



お逢いできます その瞬間を
心よりお待ちしております。








☆セミナー、講演会の依頼.お問い合わせはこちらで承ってます。




恋愛.セックスのご相談、お申込みはこちら!

てんとうむしlove&sex春のオンラインカウンセリング祭り/30分3000yen絶賛受付中!てんとうむし
通常30分/4500  60分/6000  90分/1000

☆エロめしレッスン☆

男女の身体のメカニズムに合わせたレシピで胃袋と心をつかむ 愛のあるお料理レッスン

・出張/お料理レッスン+LOVEセミナー付き/

6000yen(お2人以上でお申し込みください)

*材料費,交通費別途

お申し込みはコチラ!






*合同会社ぴーぷるは全ての収益の一部を女性や子どもたちのシェルター作りに役立てさせていただきます。
☆あなたの力が必要です!
是非、仲間になってください↓↓↓