なんか最近面倒くさくなってるわ…あせるあせる


今年も後1か月か
早い涬あせるあせる



とりあえずクリスマスや音符


そろ2プレゼントやな
りあはDSソフトで
アンパンマンらしい焄


ゆあは
プリキュアのジュエリー
Boxみたいやけど涬
プリキュアはまた新しく変わるからなぁ涬


それとDisneyのドレスsetシンデレラかベルのやつ
キラキラキラキラ


トイザらスに売ってる音符



昨日は



仲良しの加○家から
メールDASH!DASH!


次いつあそぶーん!?




えりsoonいいよ今日音符



soonカラオケ行く!?


えりsoon旦那喘息で喉痛いみたいあせるあせる



じゃあえりん家でご飯ってなって結局お好み焼きパーティーしたラブラブ

焼鳥とコロッケとおにぎりと煜
あとはお菓子焄


8月前スタートのいつの間にか3時前

めっちゃびっくりした湜


けどあっという間キラキラ


えり酎ハイいつもやと1杯ぐらいが限界やのに、3本飲んでた
全然酔ってなかったしびっくり溿

ちょっと強くなったかも



ってゆっても3%やし
カロリーオフの飲んでるけどさらに太るやろな
あぁ~痩せたいあせるあせる