15日はゆあの5歳の
HAPPY BIRTHDAY

今回は幼稚園のお友達を4人招いて
プチ誕生日会を開こうと思って計画中溿キラキラキラキラチョキ


ケーキの絵を何にするかとか
ダイソー行って、
トンガリ帽子とかわいい紙皿を買って、オヤツも沢山用意して遊ぼうと思ってるドキドキ


プレゼントはお友達からはいらないからっと伝えて。

プレゼントとかは貰うのは小学生になったらで煜
ちゃんとお返しもしたり溿

小さい頃から憧れやわ。
絶対、自分の子にはしてあげるって決めてたラブラブ溿


ゆあは今友達と遊ぶのが楽しくてしょうがないみたい。

昨日は友達の葵チャンが一人で泊まりに来てくれて、大喜び淼

パジャマこれとか、
お風呂入るよぉーとか
ゆってた煜あせるあせる

見ててかわいらしかったわ凞
りあもやけど


話は戻って、プレゼントも、もぅ決まってるドキドキ
楽しみラブラブ!

絵梨は張り切ってるわチョキ


明日は朝から幼稚園の家庭訪問溿

忙しいぜDASH!DASH!DASH!DASH!