昨日は音符音符





海へ行ってきた淼












淡路島を予定してたけどやめて、福井県まで神神



めっちゃ楽しかったわドキドキ





子供達もはしゃいでたし溿

海は透明で綺麗かったし魚も跳ねるし、
シュノーケルでも見れたドキドキ

コンタクトしてたから、
外れたらあかんから気になってなかなか潜れてないけどあせるあせる




朝の7時半について、
海水浴場を7時半に出てあせるあせる





帰りは福井から運転した




初めてあんな距離を渹
怖かったわ汗



高速タダやから大渋滞渹
家着いたの11時炅


疲れたけど
楽しかった焄





仲良しの家族4人とも楽しかった音符


ゆありあと同い年の女の子二人は海に慣れてて
めっちゃ凄かったラブラブ



ゆあも水恐がらずにおよぐようになるんかな溿




いい思い出や神神






ERI日記-100718_152834.jpg




BBQも美味しかったラブラブ!
鷹が餌貰いに飛んでたから、肉を上に投げたらパクリあせるあせる


かっこよかったわぁ淲




まだ夏はこれからキラキラキラキラ




水曜日はトイスト3見に行こうラブラブ音符音符


西宮ガーデンズへ溿
早起きするぞ




ウッディドキドキドキドキ



バズドキドキドキドキ



Mrポテトヘッドドキドキ




スリンキードキドキ