最近書いてなかったので懸賞ハガキ | ゆー ⠒̫⃝♡お得活動・懸賞記録♡そしてどうでもいいわ!って言うような日常も書きますꉂ笑꒱



私はこれ狙いで照れピンクハート
エスビーカレーも午後の紅茶のバーコードもあるし
応募するよねチュールンルン

A賞のゴールデン缶も気になった…
カレーポットって1度は憧れますちゅー
でも洗い物増えるし使うの最初だけかな…
と現実に引き戻されキョロキョロ


レトルトカレーはあって困らない照れ
当たりますようピンクハート



今回青じそは買わなかったけど
リケンのノンオイルなんでも使えるので購入おねがい


(◍˃̶ᗜ˂̶◍)当たりますように!




これはレシートでweb応募ピンクハート




これはもらったのでまた一口追加で出しました爆笑

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)当たりますように!





確かポン活でGETしてたので
これもだしてきましたキョロキョロルンルン





豆乳のバーコード集めてたけど
レシートあると当選率2倍・5倍…
また豆乳買いました滝汗アセアセ


(ペットのトイレ掃除にも使ってるので)
トイレットペーパー買うときはこれを買って
参加しよう‼︎爆笑爆笑

と思ってたけど…
夫のお母さんがたくさん!
トイレットペーパー買ってきてくれたのでアセアセ
不参加になりそうですキョロキョロ



実って欲しいなぁ〜口笛ピンクハート