サンプル品や応募 | ゆー ⠒̫⃝♡お得活動・懸賞記録♡そしてどうでもいいわ!って言うような日常も書きますꉂ笑꒱


昨日仲良しちゃんが送ってくてましたチョキラブラブ
せっかくなのでご紹介(◍˃̶ᗜ˂̶◍)♬




ビオレ//サンプルプレゼント
応募してみるコアラ






ヘパリーゼ抽選で2万名様

当たりましたピンクハート





キリン//お酒

私は当たり見れました〜照れ






サンプルプレゼント







ゲームに参加できる2020 名様に♡
チャレンジしてみるハムスター

応募しました爆笑




ハッピーターンに応募したよチュー
アマギフも狙ったけど…
意外と399点以下でゴールの方が難しいガーン
諦めてハッピーターンに願いを込めましたラブ