引き換えと散歩 | ゆー ⠒̫⃝♡お得活動・懸賞記録♡そしてどうでもいいわ!って言うような日常も書きますꉂ笑꒱


ローソンくじの今日までなので
ギリギリ引き換えになりましたニコ


ローソン久しぶりに行った気がしますびっくり




LINEクーポンも使って爆笑





突然の親戚の不幸もあり…
コロナの影響で人数制限もあるし
大勢で集まることもできない状況。。



あっちやこっちからと連絡もあり
供花を贈ることにしました🙇‍♀️



生前交流はなかったにしろ
1度はお会いしたことあるので
気分はやっぱり落ちるショボーン


いや…他にも色々とね…うん。






と言うことで夫に誘われるがまま
今日は散歩しましたびっくり



暑い…よ…滝汗






こんな日に限って日焼け止め忘れた…太陽



ひたすら坂を登って登って
散歩というよりウォーキング🚶‍♀️アセアセ



帰宅してすぐシャワー浴びました滝汗
鏡をみると日光アレルギーで
首回り赤くなってましたよ〜笑い泣き



嫌になるなほんとガーン



そしてお風呂上がりの





デザートチュー




歩いた意味〜・・◟( ′◡‵ )◞笑



最近お得も停滞してるので
こんな感じで過ごしてますニコ






人気はもちろん避けてますよガーンあせる