作ってみたdカードゴールド | ゆー ⠒̫⃝♡お得活動・懸賞記録♡そしてどうでもいいわ!って言うような日常も書きますꉂ笑꒱

前からポイ活で気になってだけど
何かキャンペーンのきっかけ!
と思っていたので



これをきっかけに作りました照れ

もうとっくに届いて使ってるけどね笑い泣きアセアセ


私はドコモではないiPhoneだし…
初めの設定の





お得情報メール設定に手こずりましたアセアセ


ドコモじゃない場合
コールセンターに電話して

設定して頂きました爆笑安心した〜キラキラ





もちろんこちらもエントリーピンクハート




ワラウから参加してみましたニコニコ
23500円分のポイント照れ


こちらもエントリー爆笑



次回25%還元を受ける時は
au walletに紐づけてみようかな…
三太郎の日にね真顔