私の家の中での過ごしと石鹸全プレ | ゆー ⠒̫⃝♡お得活動・懸賞記録♡そしてどうでもいいわ!って言うような日常も書きますꉂ笑꒱








掃除三昧で家の中が
地道に片付いていくっていうねキョロキョロ


そして簡単な作り置きナイフとフォーク
手間がかからないものなら苦にならずちゅー


きゅうりは傷みやすいので
早めに調理してしまって
美味しく食べるのがgoodグッキラキラ


フォロー0フォロワー0の未公開アカに
コッソリUPしてるやつ口笛


あーでないこーでもないと
投稿し直したりを繰り返し
ちょっとしたプライベートと
家計簿アカ作ろうかなと←キョロキョロ


でもマメじゃないので
あんまりUPしなくなるかなと悩み中ガーン


あ!茹で卵のスプーンで殻剥くやつ
ぜひ試して欲しいなぁ〜照れ



おいでこれはフォロワーさんに教えて頂きましたピンクハート



全プレだけどお早めにラブ