今日も一日お疲れ様。

 

あなたにとって今日はどんな一日だっただろうか。

 

 

 

「推しに会ってきて、とてもパワーを貰えた」

 

「同じ職場の人に傷つくことを言われた」

 

「昨日はとてもいい日だったのに、今日は落ち込んだ日だった」

 

 

いろんな感情が、何度も、何度も、押し寄せたと思う。

 

感情が大きく揺らいだ時は、自分が思っている以上に体力が失われる。

 

無理をせず風呂に入り、リラックスできる環境を整え、ゆっくり寝床に入る。

 

 

 

明日3月20日は「宇宙元旦」と呼ばれている日らしい。

 

一年のうちで最も大きな運気が切り替わるタイミングだという。

 

誰が決めたかわわからないが、私はとても共感をした。

 

素敵な言葉はなるべく疑わず鵜呑みする。

 

自分の中で今まで培ったもの、用意して来たもの、温めていたものが一気に花咲くと思うととても楽しみで仕方ない。

 

桜は、とても冷たい寒さを乗り越え、春に咲く。

 

あなたの人生も、冷たい寒さを乗り越えた瞬間、きっと花が咲くだろう。

 

私と一緒に温かい春を迎えよう。

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。