こんにちは、ゆゆなです🌷



先日、お買い物にいったときに

かわいい水筒を買ったのでみてください😆



じゃーーーーん!





ちょうど最近使っていた水筒が

水漏れ?することが増えていたので

これを機に買いました✨



この、白い水筒はしろくまさん🐻‍❄️

他に、グレーの水筒でペンギンさん🐧も

ありました!!


KAMEICHIDOUさんという方との

コラボ商品のようです。



ほんわか、ほっこりするようなデザインなので

お仕事中にひといきするときなど

とっても癒されそうです☕️🫧



ちなみに、ちょっとおでかけするときなどは

これよりもかなり小さいラベンダー色の水筒を

つかっています!(サーモスの)


ですが、小さすぎるので

"持ち歩く意味ないじゃん"と言われます😅



私と同じように、外出する際などに

小さめの水筒を持ち歩くという方…


いらっしゃいますか??😂