こんにちは、ゆゆなです🌷



いよいよ明日はハロウィンですね🎃👻


と、いってはみたものの

仮想パーティーやイベントなどへの

参加予定は全くありません💁‍♀️



小さい頃は、英会話教室の仲間と仮装して

いろんな家をまわってお菓子をもらったり

パーティーを楽しんだりしたものですが


("いろんな家"といっても、先生が事前に

アポをとってくれていた家だったのだと思います!)



懐かしいなぁ😌💭



お母さんが私のために手作りで衣装を用意して

くれたのもいい思い出です!



さて、私の元にやってきたイタズラおばけさんに

"お菓子をあげる"ことにしましたが…



ええと、なになに…?

 


こどもの頃にしたイタズラは?

 

 

イタズラ!?


イタズラした記憶、ないなぁ…



イタズラねぇ🤔



 イタズラとは少し違うかもしれませんが

4歳くらいの頃、ピアノ教室にて。


先生が教室に来る前、グランドピアノの下に

隠れて、先生を困らせたことがあります🎹



見つかった後、"出ておいで"って何回言われても

出ていかなくてレッスンする時間がなくなった

こともあったっけな…



今思えば、私、なかなかの

クソガキですな😇

 

 



それでは、楽しいハロウィンになりますように✨





※お化けじゃないよ、ハムスターだよ(👼)