こんにちは、ゆゆなです🌷



ベビたんズももう大人になったということで

今回は久々に、まゆげ♂の登場です!





おーい、どこ見てるの?

こっちこっち!



最近のまゆげ♂

ボケーっとしていることが多い気がします😑


いつもどんなことを考えているんだろう?



いちごちゃんに会いたくなったり

子どもたちの姿を見たくなったり

していたりして🐰💭



それとも、ごはんのことばかり

考えているのかな???



ちなみにですが

まゆげ♂は好物からに食べるコなんです!



好物をゲットするとすぐにお気に入りの場所まで

ダッシュして、そこでゆっくり食べるのがまゆげ流。



私は、好きなものは途中までとっておくタイプ🍭



小さい頃は最後までとっておいていましたが

最近は、途中で食べたくなってしまうので


我慢せず、"食べたいタイミング"

食べることにしています😋🍴



みなさんは好きなもの…


最初にたべますか?

それとも最後までとっておきますか?

それとも途中で食べちゃいますか?😏