こんばんは、ゆゆなです🌷


今日の夜ご飯は餃子をたべました!

餃子は最近よく食べていますが
シュウマイはしばらく食べていません。

なんだか、シュウマイが食べたくなりました😂


それでは、ベビたんズについて!

《26日目》

生まれて26日が経ちました!

お店によっては、このくらいの時期から
もう販売しているところもあるかもしれませんね🤔


この日は…


いちごママを先頭に
一列に並んで座っている?寝ている?
ベビたんズの姿を発見しました👀


せいれーーーつ




あるいみ奇跡の一枚です!



それから、寝顔!!


いつまでたっても、いちごママのまわりに

くっついて寝たがるベビたんズ💤





男のコだったら、そろそろ

ママとお別れだよ🥲



このコたちの幸せそうな寝顔みていると
なぜだか私まで幸せな気持ちになります!


これからもずっと幸せにするからね🍀