こんにちは、ゆゆなです🌷


朝から、普段あまりしていないところの掃除を
してきました!
(掃除しなきゃと思いつつ後回しにしていたところ)


しようと思っていることは
朝のうちにしてしまった方が捗る気がします✨


ぱぱっとすませ、気持ち良くなったところで
ブログの更新です😏


それでは、ベビたんズについて!


《19日目》

ちょっと衝撃的なところを

目撃してししまいまいした!←慌てるな



なんと…




いちごママが…




ベビたんのに!?






あなたの赤ちゃんが

下で苦しそうにもがいていますが…



いちごさーーーん?



気づいているのか、いないのか😓



このままどかなかったら、危ないので

飼い主がなんとかしようと思っていると


ササッと逃げていきました💨




それから、この日はキャベツをあげました!



イケメン?ベビたんがいたので

モデルになってもらいましたよ☺️





ワイルドにかぶりついています!



好き嫌いせず、ちゃんと食べてえらい💕



好き嫌いといえば

まゆげパパは、コーンを絶対食べません🌽


(いつか食べられるようにならないのかな)