こんにちは、ゆゆなです🌷


最近、白身フライ(タルタルソース付)と
チーズをパンに挟んで食べることに
はまっています😋

今日のお昼もそれにしました🍴💕


夜ご飯は、焼き肉にしようと
おもっています!(手抜き)


それでは、今回は16日目のベビたんズについて!

《16日目》

いちごママのそばに
寄り添うようにして毛づくろいをする
赤ちゃんがいました!




他の3匹は別のところで
まとまって寝ていたのですが

このコだけは、ママのそばから
離れません😂



ママっこなのかな?



親離れできるか心配です。


(女の子だったら、ママと同じケージで

育てようとおもいます!)



そして、最近出番の少ない

まゆげパパはご覧の通り!






よくお風呂場にいます♨️



ちなみにですが…



私の手の上に乗った後は

必ずと言っていいほど、お風呂に直行し

そっくりかえって、砂浴びをするのです😱


飼い主、ショック…



自分以外の匂いがついたら

落ち着かないのかな?


(私も他所様の家の匂いとか、香水のにおいとか

匂いには敏感なので、わからんでもないが…)



まゆげ&いちごファミリーは

みんな元気にやってます🐹🐹🐹🐹🐹🐹✨