こんにちは、ゆゆなです🌷


熊本は、朝から小雨が降ったりやんだりと
肌寒いです。おもったよりも、かなり。


仕事中と家の中は年中温度が保たれていて
すごしやすいので問題ないのですが…


お外がぁぁ🥶


車に乗るまでのちょっとの距離で
"さむっ!!"と早足になってしまいます。

冷え性なので、そろそろカイロが
必要になってきそうです😂


さて、今回は15日目のベビたんズについて!

(タイトルに反して、ママより赤ちゃんの話題ばかりですよね😂)

《15日目》

この日は、はじめてベビたんが

給水ボトルの水をのもうとしている姿を

目撃しました。


まだ早いでしょうに…!



証拠写真はこちらです💁‍♀️






ママの飲み方を見よう見まねで

やっているのか。


それとも、本能なのか。



まだまだ乳離れできていないのに

背伸びしてるところがたまりません☺️



赤ちゃんは

ママのことが大好きなようです💕



チュってされてるみたいで

いちごママも内心嬉しそう!(勝手な解釈)





ずっと仲良し親子でいてほしいな🥰



ちなみに、まゆげパパも元気ですよ!


そろそろ登場させますね🙌