こんばんは、ゆゆなです🌷



今日は仕事から帰ると

爆睡してしまっていました😪


変な時間に寝た時って

大概、嫌な夢みちゃいませんか?


そして、寝なければよかったと

プチ後悔します😭



それはさておき、今回は

記念すべき?10日目の赤ちゃんたちについて!


《10日目》


この日の朝は、はむちゅぐらの中に

ベビたんズが移動していました!


恐らく、夜のうちにいちごママが

全員咥えて移動させたんだと思います☺️





みんなでスヤスヤ💤


かわいくて起こしたくなっちゃうけど

ちゃんと堪えました!



あれ?





次見た時には、元の場所に移動していました。


やっぱりいつものところが落ち着くのかな?



いちごさんのおちりが🫣💕