こんにちは、ゆゆなです🌷


最近は、朝晩のひえこみがすごいですね…
"肌寒い"を超えている気がします😂


そのくせ昼間は暑いので
体調崩さないようにしないとです!

みなさんも、寒暖差に気をつけてください🙏


さて、今回は7日目の赤ちゃんについて!

1週間が経ち、どんどんハムスターらしさが
でてきましたよ🐹

《7日目》

この日でやっと1週間が経ちました。 


"1週間ってこんなにも長いんだ"って

実感させられました。



いちごさんが赤ちゃんを出産してから

無事に生きてるかな?って

そればっかり考えてしまって


少し大袈裟ですが

眠れない日もありました。



そんな、心配のタネである

ベビたんズのからだに大きな変化が…!





なんと!!

毛が生え始めていたのです✨


まだまだうっすらですが
ちゃんと毛が生えてきたことに感動🥺


ロボロフスキーのチャームポイント
"まろ眉"も確認できます!

みんなくっついていて可愛いです。


どうか、このまま誰も欠けることなく
無事に育ちますように🙏