おはようございます、ゆゆなです🌷



朝食をつくっているとき

ちょっぴり手に火傷してしまい

ヒリヒリしながらの投稿です😂



久々に火傷しました…


気をつけなければですね。



では、洗濯機を回している間に

産後6日目のことについて!


《6日目》


この日は、独特な寝方をする

いちごさんの姿を目撃してしまいました。





これは…


なんといいますか、腕立て伏せの体勢?



下に赤ちゃんがいるから

この体勢で寝ているのかな?



がんばっているいちごママには

申し訳ないけれど


この姿みたとき、こっそり笑っちゃいました🤭



いつもはきっとこんな感じで

ゴロンしてから、授乳&ねんねしてます!





ほんと毎日お疲れ様です🍼



ママって大変なんだなって

すごく感じました。



(私もいつかなれるかなぁ💭)