こんにちはニコニコ

10月に入りやっと少しずつ
暑さが和らいできましたね!

朝晩は肌寒いと感じる日もあるくらい🍂

最近、二輪普通免許を取得した彼。
念願の相棒が納車し🏍️
今日これから家まで来てくれます照れ

準備終わったので待ち時間に
ブログ書いてますჱ̒˶ー̀֊ー́ )


1年経ったら二人乗りできるようになるので
早く後ろに乗りたいなぁピンクハート

あ、こうみえても(どう見えて?笑)
病気してなければ二輪乗りたかった人←

高校の親友が乗ってることもあって
一緒にツーリングしたかったなぁって

彼が取ってて羨ましいなって
思ってしまい落ち込んだことも…

まぁ何を言ってても
病気になってしまったから仕方ないけどね


話を戻しまして、
練習がてら行くよ!ってことで
待機中( * ֦ơωơ֦)

かっこいいバイクだから
跨がせてもらおっと!!
麻痺があってもきっと跨ぐくらいは
できるはず…
てか、それが出来なきゃ
タンデム(二人乗り)できない🤣



爪が伸びに伸びまくってて
タイミングが合えば健側の右手は
母にお願いしちゃうんだけど
何だかんだと切れずアセアセ

最近見つけた自分で切る方法
皆さんにも教えちゃいますキラキラ

こんな感じで健側の足を

使っちゃいます!

(やってる方も多いかもしれませんが

なかなかコツがいるやり方)個人の感想です





では実践の動画をどうぞ音符



めちゃくちゃ伸びてるでしょ?笑

ネイルできる職場でもないし

すぐ伸びちゃうので白い部分が

少し残るくらいまで切っちゃいます!



暗いから分かりにくいけどこんな感じ




爪切りに体重を乗せる加減や位置など

コツを掴むまでは少し難しいけど

今日は上手にできました拍手


上手にできるとペースも早いね爆笑



さ、もう少し彼が来るのを

待ちたいと思いますグッ



また更新しますね!

みなさん良い週末をお過ごしください♪