こんばんは流れ星


今日はタイトル通り
ボトックスの10週フォローでした!
通常は12週なんだけど
打つ打たないを決めるために
10週で行きましたグッ


いい天気ー!晴れ

めちゃめちゃ暑かった🫠





ここ最近のブログでも書いてるのですが
今後ボトックスを打つ期間をあける
または無くせるならなくしたい!


将来のことを考えてが1番ですが
4月から先生が代わり技術的な部分とか
ちょっと不安になることが多くて
そこも打ちたくないなーと思う理由アセアセ


ボトックスが切れてきてて
硬くなったりはしてきてるんだけど
一番ひどい歩けなくなるとか
生活に支障が出るほどではないので
延ばすことに成功しましたキラキラ


国の決まりでボトックス打てるのは
3ヶ月に1度と決まっているのですが
今まで3ヶ月きっちりで打ってたのを
今回は4ヶ月にしてみることにおねがい

次行くのが14週後でそこで打つ量きめて
16週(4ヶ月)で打つ予定。

もしも14週でも調子が良ければ
もう少し延ばせるかも!!



今も低周波をビリビリ雷しながら
ブログ書いてます笑い泣き

自分でできる自主トレや筋トレがんばって
緊張亢進を少しでも抑えたい😭


PTさんは内反が10週の割には
いい方だったからびっくりしてた🫢
でもクロートゥ(指の握り込み)が強いのと
めっちゃ久しぶりにクローヌスがでて
そっちにも懸念点あるなぁって感じで。

なんとか伸びて欲しいなぁー😭
正直今の先生にはもう打ってもらいたくない
痛すぎるし先生の不安がこっちまで伝わるくらい
きょどってる


次はまた14週なのでとりあえず
今まで以上にストレッチなどを
がんばって維持したいと思います。



今日もお読みいただき
ありがとうございましたおねがい

明日は半日お仕事、そのあとリハビリ
からの映画観に行く予定ラブ

感動系の「ディア・ファミリー」
観に行ってきますルンルン
涙活するぞー!