こんにちはおねがい


今日は生憎の雨。梅雨らしい天気です☔️
明日にかけて大雨の予報がされており
洪水や土砂災害など気をつけなくちゃアセアセ

明日は私も出勤日なので
車の運転も、室内に入るまでの道も
気をつけたいと思います。



昨日は3週間ぶりに彼と会いました。
仕事が忙しかったり予定が合わず
すごく久々に会えたの🥹

平日電話できる時はしているけどねグッ


まずは合流してランチ!

…っていっても甘いものになる私笑い泣き



食べログにはふわふわ系のパンケーキが
載ってたからそれイメージしてたけど
全然違った!

これ、すごく大きいの
写真でも伝わっていますか?笑
両手くらいのサイズが2枚笑い泣き笑い泣き

朝ごはん食べてなくてお腹ぺこぺこ
だったんだけど、1枚でお腹いっぱい笑
1枚半食べて後は彼のお腹に🥞


店内もすごくおしゃれで✨



実はここのお店、彼の友達が教えてくれて
行ってみたんだけど
オーナーさんが事故で車椅子使ってる方で
パラサーフィンのアスリートキラキラ

店内はハワイアンで
手作りのピアスなども売っていて
トイレの方には実際のボードもあってニコニコ

世界4位になったこともある
すごい選手みたいですよルンルン

実際に食べている時に
一瞬店内にオーナーさんが来て
挨拶程度でしたができました拍手

昨日は天気も良かったし
海に練習でも行ってたのかなー?って🏄

お腹を満たした後は
ラウンドワンで遊んでから
私の家で少しのんびりして夜ご飯😋

帰りにドライブがてら
40分ほど車を走らせて駅まで送って🚉

近くの駅でも良かったんだけど
もう少し話したかったし送りました🚗💨


そこで、いろいろ話してる中で
彼から
「ゆぅは気を遣いすぎ、遠慮しすぎ」
と言われましてアセアセ

確かにね、平日に電話するのも
いつも彼から今日する?って聞かれて
できるならしたいなって答えることが多くて

今、彼のお仕事が忙しいし
実は中型二輪の免許も通ってて🏍️

疲れているかな?休みたいかなって
私からは電話したいって言ってなくて。

遊ぶ予定も本当は昨日今日と家に泊まる?
って話していたけど激務とバイクで
休めないんじゃ…って
昨日だけ遊ぶことにしちゃって。

来週の月曜火曜とまたバイクもあるから
変に気を遣っちゃうのと
私は大丈夫だよ、二の次でいいよって
遠慮しちゃうんですえーん

本当は会えるなら会いたいし
電話もできるならしたい

家も下道で2時間かかるので
簡単にパッと会えないんですけどね泣
次会えるのはまた2週間後( ´・ω・`)


そういう話をする中で
ちゃんと気持ち伝えて欲しいって

明日事故とかで
死んじゃうかもしれないよ

思ったことは
ちゃんと言葉にしなきゃ

って言われたんですね泣くうさぎ
私、病気した時に同じ思いを実感して
後悔ないようにちゃんと思いは伝えるって
思っていたはずなのに、、、

友達や恋人、家族、大切な人に
自分の本当の気持ちを隠さず話したり
いつもありがとうって感謝の気持ち伝えたり
そういう行動しなきゃなって
再確認させられましたえーん


ぜひこのブログを読んでいる皆さんも
明日が当たり前に来ると思わずに
後悔しないように
きちんと伝えて言って欲しいと思います。


なかなか照れ臭くて言えないけど
好きだよとか愛してるとか
そういう言葉もみんなで言おう!!笑


事故や病気でいつ亡くなるか
伝えられなくなるか分からないからこそ
喧嘩したのが最後だったな。とか
もっとありがとう伝えたらよかった。とか
後悔しないように改めて私も
伝えていこうと思います。


そばにいること、毎日帰ってくることが
当たり前になってしまっていて
うざがられてもいいから
私はどんどん伝えていくぞ!!笑い泣き


その方がもしもの時に
後悔は少ないんじゃないかなぁ

と彼に再確認させてもらいました。


友達に教えてもらって
毎日聴いてるし出勤時に車の中で
朝から熱唱してるこの曲↓




毎日聴いてるのに

彼に注意された私💦


もっと言葉にするぞー!!


恋愛の曲だけどすごくいい歌なので

お時間ある方は聴いてみてくださいおねがい



ではではまた更新しますねぇバイバイ