こんにちは花


今日も晴れました☀️暑かった〜
明日は雨が結構降りそうショボーン

今週もあと1日、頑張ります筋肉



先週、ブログのメッセージで
病気についてお話を聞きたいとの声を
いただきまして、昨日の仕事終わりに
zoomでお話させていただきましたニコニコ





その方は私と同じ脳動静脈奇形
去年見つかり、治療されている方で
会社で希少疾患・難病等の
「治療体験談共有サービス」
企画、運営していきたいとのことでした。


まだ試行段階ではありますが
経験者の体験談を掲載して
これから治療に向き合う方へ届ける
サービスにしていくそうですキラキラ


私も自分が病気になった時に
病名を調べても全然情報がなくて
どういう病気なんだろう、治るのかな
これからの人生どうすればいいんだろう…

などなどたくさんの不安を抱えていました

ブログやインスタを始めた理由の一つも
同じような境遇の方に少しでも
勇気や元気を持ってもらえたり、
前向きな気持ちになってほしいという
気持ちが1番大きくて始めました。

なので今回このようなメッセージから
繋がりを持てたことに感謝しますおねがい


発症前〜今までを1時間ほど話させていただき
その内容をまとめてもらって
掲載してもらえるようですグッ


どのような記事になるのか
私もとても楽しみです!

そしてこれから治療にあたる方や
そのご家族さん、周りの人々や
医療に携わる方などいろんな人に
届くといいなぁと思います飛び出すハート


zoomでどんな感じで話すのかとか
何もわからず参加したので
思い返してみると言ってなかったことも
多々あり笑い泣き

掲載前に確認させてもらえるようなので
その時に分かりやすく補足できたらいいな!


また記事が出来上がり
掲載してもらえたらブログにも書きますねラブラブ


回してた洗濯が終わったみたいなので
干してご飯作ってシャワーサッと
浴びちゃおう爆笑


今日は簡単に焼きそばですOK

ではではまたね〜ニコニコ