こんばんは流れ星


今日は熱も落ち着いたので
お仕事行ってきましたダッシュ

明日もお仕事なので頑張りますニコニコ


さて、昨日の記事の続き書きますね✨
長くなるかもしれません😂


1日目の夜ご飯は
テイクアウトで明石焼き買ってたので
軽く食べようということで磯丸水産へ🐟


2人でシェアしてちょうど良かった照れ


22時前だったから人も少なくなってきてて

iPhoneでもこんな綺麗な写真撮れたキラキラ




ホテル着いてからお風呂へ!
部屋にもユニットバスあるけど
屋上に温泉、露天風呂あったので
そっちに入りに行きました♨️


スリッパはいつも履かないけど

温泉行くまでに履かなきゃだったので

キャリー用に持ってきたゴムが

ここでも役立ちました照れ



これでも少し脱げてきたりしたけど

無いよりは全然マシでした🙆‍♀️


屋上からの景色スター



温泉内はプラスチックの装具、オルトップで

初めて1人温泉だったけど無事行けて二重丸

露天風呂もミストサウナも満喫!

とっても素敵なホテルでしたラブ



2日目は
アトアに行くか中華街行くかで迷い…
アトア(水族館)に行くことにキラキラ

まずは腹ごしらえ!
パン屋さんのカフェだから
焼きたてパンのサンド美味しすぎたピンクハート




ホテルからアトアが1キロくらいで

タクシー使うか〜ってなったけど

散歩がてら歩こう!ってなり

歩いて行ってきましたグッ



そんなこんなで到着ニコニコ



ミラーレスちゃんの出番です📸




私の好きなチンアナゴ照れ




私の影響で彼も買ったカメラと2ショ📷

背景の色味がすごく綺麗でしたルンルン




アトアはアクアリウム×アートなので

図書館のような空間とか

宇宙のような空間とかいろいろあったおねがい




ここの空間もすごかった!!

床に鯉泳いでいるし壁には

プロジェクションマッピングしてるし拍手




金魚×ししおどし(和の雰囲気)

って最高ですよね〜

日本!!って雰囲気私は好き飛び出すハート




アトアで1番有名(かもしれない)水槽!

ここは映え写真撮れましたね照れ



映えるねぇ〜キラキラ





神戸ポートタワーも見れましたチョキ

上も登れるんですね!

写真見返して気付きました👀

次は登ってみたいなぁキラキラ




カピバラさんもいた🥹爆睡!!




ずっと仲良く遊んでたコツメカワウソ

いつも一緒に行動してるんだってラブラブ




起きたカピバラさん。

めっちゃ真正面でカメラ見てくれた🤣



なに撮っとるんや?おぬし

とでも言いたげな表情にツボった🤣


エリアごとに結構のんびり見て回ったので

なかなかいい時間になってきて

新神戸駅へ戻ることに




このね、大きなバスに乗ったの!!!

お母さんの影響でトレーラーとか

大きな車好きだからテンション上がったアップ




三宮というところで一気にみんな降りたから

車内撮影できましたキラキラ



大人210円で手帳を見せると半額に。

付き添い1名まで半額になりました!


運転手さんも優しくて乗り降りの時も

ゆっくりで大丈夫ですよ〜って

言ってくれたから有り難かったですニコニコ



新幹線の切符買ってお土産買って

名古屋まで帰ります。



あっという間の2日間でしたー!

ほんと4日前とかに行くこと決まって

ホテル予約してってフッ軽すぎ😎笑



帰ってから熱出ちゃったけど(´•ᴗ•;ก)

楽しい旅行になりましたウシシ


また次の旅行のためにも

お仕事頑張れる!!



最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜




昨日の記事で800投稿だったみたいおねがい

全然更新できない月もあるけど

たくさんの方に読んでもらえて

いいねと優しいコメントに

やる気をもらってます。



いつもありがとうございますキラキラキラキラ

これからも日記のようなブログでは

ありますが、読んでもらえると嬉しいです。


病気のことや生活する中での

便利グッズなど共有できるものは

どんどんしたいと思いますウインク


それではまた書きますね( *´ᗜ`*)ノシ